スポンサーサイト


ペットが病気になったら

ペットが病気になったらすぐに病院へ連れて行きますよね。
私も同じです。
私が診てもらっている動物病院は夜間診療OKで年中無休です。
もちろんエキゾチック可でなければなりませんが。
緊急事態は何時やってくるか誰にも変わりません。
私も何度か夜遅くお世話になっています。
夜間診療だと本当に助かります。
特に小動物の場合、おかしいな~と思って様子見なんかしていると大変ですから。

緊急を要するときはなんといっても動物病院ですが、慢性化した病気や好転のない病気に対して必ずしも西洋医学でなければいけないとは思っていません。
私はいろんな本を読み、そして東洋医学にも目を向け実際治療もして貰いました。

このような本を読んでいろんな治療法を知るのもペットのためではないかと思います。



スポンサーサイト

コメント

はじめまして

アライグと生活されてるんですか?
子供のとき見た、ラスカル?だったかな?
憧れました。

2005/08/15 (Mon) 16:54 | とも太 #- | URL | 編集
ご訪問ありがとうございます。

そうそう、アライグマラスカルです。
その漫画の再々放送でアライグマ達は日本へ移入され、今年6月に外来生物法ができて殺処分されることに決まったのです。
悲しくてしかたがありません。
アフィリエイトといっしょにアライグマのこと少しずつ広めたいなと思っています。

2005/08/16 (Tue) 01:45 | うい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

