

連が食べなくなったけど


食べなくなって3日目。今朝はりんごを少しだけ食べた。
お昼頃クマ部屋を覗いてみたら、完食していた
食べなくなったのは今回で3回目だ。もうお別れかなって思ってたので空っぽの器を見たときは、本当に嬉しかった。
でも、まだ油断はできない。


7月始め里子でお迎えしたレモンちゃん。
すでに6才と言う高齢のフェレットです。
でも、毎日元気いっぱい(^_^)v
ずっと一人っ子だった割には茶の側にいきたがる。そして怒られている(--;)


そして茶は相変わらず寝てばかり(*_*)
でも、レモンが近づくと急に元気になり追いかけている。
茶は8才になったけど今まで何度も危機に陥っている。
今元気なのは、バッチのおかげだと思っている。ずっと飲み水に入れて使ってたけど体調が悪くなった時、ふやかしフードに入れてから体調が良くなった。

連も食べなくなったので昨夜から身体に付けてあげた。これでまた元気になってくれたら嬉しいけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

