スポンサーサイト


何年ぶりの更新かな?

アライグマのういと共はもういません。
残った連は先日全く食べなくなりました。そろそろお別れかと覚悟し、最期は側で看とるつもりでクマ部屋から移動して家の中に連れてきました。
この8年間全く慣れてくれず、連れ出すのは本当に大変でした。
でも、それが良かったみたいで元気になってくれました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

