スポンサーサイト


おやつ

9月になって少し過ごしやすくなりました。
今年の夏は本当に暑くて外へ出るのも嫌になるくらいでしたね!

こちらに来て、初めてのおやつタイムを撮ってみました。

先ずはういちゃんの3ショット
ui22.jpg


ui23.jpg


ui24.jpg


共ちゃんと連君←連じゃなくてういちゃんでした
kyoren4.jpg

連は相変わらず遠慮してますって言うか、共ちゃんに怒られちゃうんです

今年初めてのぶどう

kyoren5.jpg


ren11.jpg

もぎたてのぶどうを買ってきて、食べてみたらとても美味しかったです。
クマ達もあっという間に平らげました

こちらに来て、またしても猫が増えました
名前はジジ
jiji1.jpg

道路にうずくまっていたので、思わず保護してしまいました。
捨て猫か飼い猫かわからなかったけど取りあえず病院へ直行しました。
最初は茶と黒の斑模様で可愛いとは言えませんでしたが、少しずつ元気を取り戻し食欲も増え、いつの間にか真っ黒の猫になってしまいました!
なので我が家には真っ黒の猫が2匹になっちゃいました
スポンサーサイト

コメント

catbrandさん、こんばんは

ういちゃん、これでも痩せたんです
前はもっとデブでお腹の肉はたれた状態でした。
これから涼しくなるとまた前みたいに太るんだろうな~!

早速東武動物園行かれたんですね!
羨ましいです。(もう遠くなったので行けません)
頭数にしては狭い部屋ですね!
我が家のクマ部屋は1坪。以前より狭くなっちゃってかわいそうです。
ガラス越しに見るようになってるんですか!
万が一噛んだりするといけないからかな?と言ってもまずアライグマの方から上に来るとは思えないけど。

アライグマ達の運動(バトル)は凄まじいですから、もっと広い運動場是非作って欲しいですね!
井の頭公園の動物園だったかな?
アライグマ達の運動場ありましたよね?

2007/09/10 (Mon) 22:35 | うい #kP0rfNQE | URL | 編集
こちらでは初めまして♪

おひさしぶりです~。
みんな元気でなによりですね!
そしてお仲間また増えて♪♪♪
賑やかですね~♪v-238

2007/10/27 (Sat) 22:53 | みーちゃんママです♪ #- | URL | 編集
みーちゃんママさんへ

来て下さったんですね!ありがとうございますv-410
全然更新してなくて・・・v-388

アライグマ達、とっても暑かった夏を乗り越え毎日元気に過ごしてます。
今は冬に向けて毛変わり中です。

にゃんこまた増えちゃって大変v-393
こちらでも捨て猫は多いです。
先日親戚のうちへ行く途中、たぶん捨て猫でしょう道路の端っこで日向ぼっこしてました。
民家が全くないところだったので、捕まえようとしたけど逃げてダメでした。
これから寒くなってくるので心配です。
何を食べているのか痩せていたけど一応元気でした。

2007/10/29 (Mon) 18:29 | うい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

