スポンサーサイト


2007年初めての更新(^^;

更新しなければと思いながらなかなかできませんでした。
今年よりフェレットと猫もアップしていきたいと思います。
ついでにテンプレも変えてみました。

では、早速先ずはアライグマ3頭勢揃いの写真撮ってみました。
連が恥ずかしがってなかなか正面を向いてくれませんでした。
kuma50.jpg


今年3月で7歳になるジョー(♂)です。
だいぶ足腰が弱くなってきました。長生きして欲しい。
jyo5.jpg


去年里子としてお迎えした天(てん・♂)です。
天


天とよく似たラッキー(♂)
この子も里子です。ガムテープで塞がれた段ボール入れて捨てられていたところを保護され我が家へやってきました。
我が家へ来てから今年春で2年になります。
ラッキー 
ラッキー
オモチャを抱え込んで遊んでいるところです


今年6月で7歳になるピーコ(♂)です。
この子も里子です。一度預かったことのある方が事情ができて取りあえず里子としてお迎えしましたが、迎える準備ができたらと思って長期預かりにしています。
低血糖と脾臓肥大があり、時々低血糖の発作を起こしてしまいます。
元気なうちに会わせてあげたいと思っているのですが、難しいかも。
ピーコ

猫餌が好きでフェレットフードはあまり食べません。
低血糖の発作が起きないよう1日4回くらいふやかしフードを食べさせ空きっ腹状態をできるだけ起こさないよう工夫しています。

去年ちょうどクリスマスイブの日に我が家で生まれたちいちゃんが亡くなりました。
姉妹にタッチ(♀)がいるのですが、ちいちゃんが亡くなってから食べて寝ての状態で遊ぶことも探索もしなくなりました。
ひとりぼっちで寂しいのかも。
他の子達と一緒にできない事と、生まれてから5年10ヶ月いつも一緒だったから寂しさがいっそう強いのかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

長生きして欲しいです

3頭勢揃い……それぞれの性格が表れた表情がいいですね。
うちのクマたちは、どこへ行ったやらの行方不明で寂しいです。

クマ、フェレット、猫と本当に大家族で賑やかそう。
それだけに1匹でも欠けると、寂しさが募りますね。
私も「長生きして欲しい」同じ思いです。

2007/02/18 (Sun) 11:46 | catbrand #- | URL | 編集

クマ達はいつも3頭揃って仲良く寄り添ってます。

高齢化したフェレット今年で7歳になります。
あとどれくらい生きられるのか?
7歳を間近にしたフェレのジョーは人間と同じでボケが来ているようです。
トイレをあちこちでしてしまいますから惚けちゃったんでしょう。
それでも長生きして欲しいと願う毎日です。

2007/02/27 (Tue) 19:33 | うい #- | URL | 編集
はじめまして

アライグマ可愛いですね 私も以前アライグマを飼っていました
1年だけでしたけどね とても楽しい1年でした
世間が思うほど悪い動物ではないですがね
時々拝見させていただきます 今でもまだ飼いたいと思っている次第です
私のブログでも拾ってから死ぬまで書いています また覗いてください

2007/04/03 (Tue) 12:16 | SILK です #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

