スポンサーサイト


共と連のバトル

昨日は久しぶりに早い時間からバトルを始めた共と連です。
いつもは寝ている時間と言っても夜の8時頃なんですが。

そしてういちゃんはトバッチリが来ないように逃げて行きます。

共と連のバトル1



共と連のバトル2


男の子達のバトルはそれはそれは激しくドッタンバッタンと飽きるまで続きます。
ご近所迷惑なんですけど
スポンサーサイト

コメント

どったんばったん

井の頭自然文化園のアライグマたちが、
ドッタンバッタンと遊んでいました。
広場を追いかけ、転がり、噛みつき、背に乗り、台からおっこちと、仲いいのだか悪いのだか?でした。

家の中でドッタンバッタンは大変ですね。
でも面白そう。

2006/12/12 (Tue) 11:34 | catbrand #- | URL | 編集
慣れっこなんですね

うちはひとりっ子なのでクマの遊び相手はもちろん人です^_^;
クマ同士のバトル。。。
見たらドキッとするかも。
本気で噛んだりして、マジのけんかになったりは
しないですかぁ?
ういちゃんは、バトルが終わるまで何をしてすごしてるのかなぁ。

2006/12/14 (Thu) 12:40 | にぃ~~ #- | URL | 編集
catbrandさんへ

こんばんは。
いつもコメント遅くなってすみません。

井の頭公園のクマ達と殆ど同じのドッタンバッタンだと思います。
バトルしているときは凄まじいです。
そばにいたらトバッチリ食いますので近づかないようにしてます(本気で噛みつきますから(^^;)

2006/12/17 (Sun) 20:54 | うい #- | URL | 編集
にぃ~さんへ

いつものことで遅いコメントすみません。
それに更新もまだでした(^^;
近々やります。

クマ同士のバトルでは本気にはならないようですけど、それでもかなりハードです。
たまに痛いのかどっちかが泣いてます。

ういちゃんはトバッチリ食わないように離れたところで見物です。
ういちゃんに他の子が近づこうものなら凄まじい声を出して怒ってますv-393

女の子は平和が好きなんでしょうね。

2006/12/17 (Sun) 20:58 | うい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

