スポンサーサイト


更新サボってたら・・・

もう11月も終わりなんですね~
クマ達も冬ごもりの準備かな?
最近起きている時間がかなり短くなり、夜中のドッタンバッタンもなくなりました。

この時期のアライグマは食欲が増えるようなことを聞いていたような気がしましたが、我が家のクマ達は以前ほど食べなくなりました。

それでもういちゃんはデブのまんま

そういえば野生のアライグマって木の上で生活してるんですね~
ちっとも知りませんでした。
フェレットを初めてお迎えしようと決めたとき(もう9年も前になりますが)かなり勉強したんですが、アライグマについては殆どやってません
こんな事ではいけませんね。
少しずつアライグマについても勉強しなくては。

今日はデブういちゃんの画像をアップです。

うい

ui19.jpg

スポンサーサイト

コメント

木登りアライグマ

NHKテレビでアメリカの公園にいるアライグマを放送していました。
大木に開いた穴で子供を産み育てて、
上の方の穴にも別のアライグマが生活してました。
あんなに高いところまで登るんだ! と感心しながら笑っちゃいました。
そういえば井の頭動物公園のアライグマも、木登り上手がいましたね。

2006/11/27 (Mon) 08:55 | catbrand #- | URL | 編集
あどけないお顔

うちの子は年中食欲旺盛です。
のらりくらりと冬毛に生え変わってる最中で、
スパッと着替えてくれないかなぁって、手伝いたくなっちゃいます。3匹のクマちゃん達はお着替え終わりましたかぁ?
  (3匹分の抜け毛は凄いんだろうなぁ)

もう3歳くらいになるのに、3匹ともお顔がいつまでもなんだかあどけなくて、子クマに見えちゃいますね。実際はちがうのかな(^_^)

2006/11/28 (Tue) 20:28 | にぃ~~ #- | URL | 編集
catbrandさんへ

コメントまでサボってるます(^^;
テレビ私も見ました。
それを見てアライグマは木の上で生活しているって初めて知りました。
そういえば我が家の共も以前お散歩していたとき、公園では良く木に登ってました。
きっと高いところの方が安心なんでしょうね。

2006/11/30 (Thu) 20:46 | うい #- | URL | 編集
にい~さんへ

コメントサボってますm(__)m
冬毛にはもう生え替わっています!
一時期たくさんの毛が散乱していてお掃除大変でした。

そうですね、いつまで経っても子供っぽいです。
特に共の顔が一番子供っぽくて相変わらずの甘えん坊です。
連が一番大人っぽい顔してます。

2006/11/30 (Thu) 20:49 | うい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

