スポンサーサイト


カメラ狙って・・・

いつも同じ写真ばかりなのでたまには違うところをと思ってカメラを構えると、みんな揃ってカメラを狙ってきます。

共ちゃん 共ちゃん

私によじ登ろうとする共ちゃん

kuma42.jpg kuma43.jpg kuma44.jpg

カメラを狙って近づこうとしています!

コンパクトカメラを使っているといいショットがあってもタイミングを外してしまいます。
動物を撮るのって難しい(^^;
やっぱり動物を撮るには一眼レフカメラで連写が一番かな?
今度会社からカメラ借りてこようかな!
スポンサーサイト

コメント

動く動物はむずかしい

クマたち、じっとしなくて、じゃれついて、
足にからみついて邪魔して。
撮りづらそうですね。
でもそういう瞬間が活き活きとした、いい写真ですよね。
願わくば、目線を低くして目の高さを合わせることでしょうか。

2006/09/25 (Mon) 15:50 | catbrand #- | URL | 編集
こんばんは

ほんと撮りづらいです。
いつもカメラを奪おうと狙ってきます(^^;
クマ達だけで遊んでいてもカメラを向けると気になるようです。
目線の高さにすることは大事ですよね。
立った状態で見下ろすと連は恐がりなので逃げていきます。

2006/09/26 (Tue) 23:48 | うい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

