スポンサーサイト


朝ご飯

いつものように朝クマ部屋のお掃除が終わると共ちゃんが降りてきてご飯を食べます。
アライグマは夜行性だけど毎朝共ちゃんだけはこうして朝ご飯を食べるんです。
昨日朝は連も珍しく一緒でした。

kuma37.jpg食べるの上手でしょ(^-^)



kuma38.jpg連の後ろ姿です。後ろから見ると丸いね~!


スポンサーサイト

コメント

復活を待ち望んでいました

久しくクマちゃん達の様子が解らず、寂しかったです。
元気な様子に安心しました。
こちらは代替わりやらでテンテコマイな毎日です。

2006/09/01 (Fri) 08:22 | catbrand #- | URL | 編集
ご無沙汰しました。

時々お邪魔していたのですが、急にブログを休止していたのでコメント書けませんでした。
みんな元気で過ごしております。
更新時々になってしまうと思いますが、まだ遊びに来てください。

2006/09/17 (Sun) 12:56 | うい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

