スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活

長期間更新を怠っていて訪問して下った方本当に申し訳ありませんでした。
今日からまた復活いたしますのでよろしくお願いいたします。

我が家のアライグマ達は暑さにも負けず毎日元気いっぱい過ごしています。
早いもので今年の春で2歳になりました。
相変わらずドッタンバッタン連と共は遊びに励む毎日です。
歳を取るたびに(と言ってもまだ2歳ですが)温厚な性格になりつつあります。
4歳を過ぎるとまた変わるという話ですが、これ以上おっとりクマらしくないアライグマになっては寂しい限りです。
我が家には猫とフェレットがいますが、アライグマは何だか一番人間に近い感じがします。
小さな子供に話しかけているようなそんな感覚です。
私の言ってることがわかるのか、言うことも良く聞いてくれます。
本当に可愛くて仕方がない超親ばかです(^^ゞ

まったりケージの上で過ごしているういと連です。
隣のケージの屋根はクマ達が毎日乗って遊んでいたため、その重みに絶えきれず落ちてしまいました(:_;)
新調のケージはまだ箱の中です(怠慢なママです)
kuma34.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。