スポンサーサイト


いつものおやつタイム(^・^)

恒例のおやつタイムの時間がやってきました。
やっぱり今日もリンゴ(^^;
この時期のリング(特にふじ)が美味しいのです(^・^)
クマ達もリンゴはだ~いすき\(^o^)/
そして意地悪共がまたしても連に「とるな」と怒っています。
連はそっと遠慮がちに手を出して取ってきます。
そんなクマ達の光景を今日も披露致します。

おやつ1 共ちゃんリンゴ貰ってくよ by連



おやつ2 やっぱりリンゴは美味しいね(^・^)
連にも上げなきゃダメよ 
byママ



おやつ3 共ちゃんに怒られないように。そ~っと貰っちゃおう by連


今日のおやつタイムも無事終わりました。
独り占めする共ちゃんへ「独り占めしてるのに何故太らないの?」 byママ

banner.gif 毎度サボってばかりの管理人ですが、可愛いクマ達の人気blogランキングへよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

連くん

連君のおとぼけ表情がいいですね。
顔が一昨日の方を向いて「リンゴなんか嫌いだもん」と言いながら、
ちゃっかりと手を伸ばして。大好物だというのがよく解ります。
もう一杯いかが?と薦められたときに「ちょっとだけ」と応えたら
本当にグラスに少しだけ注がれたウイスキーほど寂しいものないです。
好きなものほど遠慮してしまう奥ゆかしい私です。オホホホ!

2006/01/27 (Fri) 23:51 | catbrand #- | URL | 編集
catbrandさん、こんにちわ

連の行動おとぼけっぽく見えますね(^-^)
共に怒られるからいつもこんな調子です。
私が傍にいると「取って取って・・・」と腕を捕まえます。
そして私の手のひらを引き寄せるんです。

お酒はあまり飲めませんが、薦められるとついついグラスを出している私(^^;
遠慮というものを知りません。

2006/01/28 (Sat) 15:27 | うい #- | URL | 編集
クロちゃんのおかげ?

くまちゃん達、甘いフルーツは大好きですねー(~o~)
柑橘系のちょっと酸味があるのは、私が甘いよって思ってても、あげるとクンクンして、いらな~いって手で押し返すのに^_^;

共ちゃんが太らないのは、時々くまルームに侵入して
遊んでくれてるクロちゃんのおかげ?

ういちゃんもりんご沢山食べましたかぁ?

2006/01/30 (Mon) 17:08 | にぃ~~ #- | URL | 編集

我が家のクマ達も柑橘系は食べません。
何でも食べてくれたらいいのですが、小さいときにあまり食べさせなかったこともありついつい選んでしまいます。

クロとはハードな遊びはしないのです。
毎日連とバトルしてますが、連はそれなりにあります。
生まれつきなのかな~?

ういはリンゴあまり食べませんね。
でも一番太ってるんです(^^;
何故???

2006/01/31 (Tue) 21:22 | うい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

