スポンサーサイト


A Happy New Year

2006年ついにやってきました!
今年もみんなが元気で過ごせますように!


クマ達
左から連・共・うい

2004年春神奈川で保護され我が家にやってきて、今年で2回目のお正月を迎えることが出来ました。
来たときはまだ離乳食を食べていました。
抱っこしないとうんPもおしっこもしませんでした(^^;
体重が2kg位で本当に可愛い共とういでした。

連は共とういをお迎えしてから2ヶ月後のお迎えでした。
人慣れしていると言われ連れてきたのは良かったけれど、全然怖がって慣れてくれませんでした(ノ_・。)
それから1年5ヶ月今もまだ慣れてくれません(;_;)


共は一番人慣れしていてよくお散歩へも行っていました。
去年特例外来生物法ができて大好きなお散歩も出来なくなりました。
相変わらずの甘えん坊でちょっと油断すると私によじ登ってきます。
爪切りを嫌がり切っていないため、さすがに痛い(;_;)


ういちゃんは女の子なのに一番のデブ(x_x)
何しろ動かない、バトル嫌いなのです。
追いかけられるだけで怒ってしまいます。
何とか今年はダイエットさせたいのだけど、いったいどうしたらダイエットできるのだろうか!?


banner.gif今年も人気ブログへよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

連・共・ういちゃんは、神奈川生まれでしたか。
我が家に来ていた
ハハさん、ナツコ、ハチたちも神奈川生まれでした。
もしかしたら、同じ血筋なのかもしれないですね。
ウレシイですね。

2006/01/01 (Sun) 17:36 | catbrand #- | URL | 編集

コメントお待ちしています。

2006/01/01 (Sun) 17:39 | ??? #- | URL | 編集

catbrandさん、こんばんは。
そうですね。同じ神奈川生まれだからハハさん親子と血筋が同じかもしれませんね!
今では混血児が多いみたいですから。
ハハさん親子元気でいるかしら?
頑張って生きて欲しいです。

2006/01/02 (Mon) 01:25 | うい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

