スポンサーサイト


ういちゃん危うし(・・;)

去勢しているアライグマでも発情期が来ると相手を追いかけると聞いていましたが、今まで我が家ではそういう行為はありませんでした。
ところが今日連がういちゃんを追いかけていました。
ういちゃんはバトルも嫌いなとっても大人しい女の子なんです。
そのういちゃんが連が近づくと「ガウガウ・・・」と怒ってました。
このところういちゃんは怒ってばかり

ういちゃん誰も来ないでよ~


ういちゃんその2来ないで~来ないで~
連ちゃんなんて嫌いよ~



ういちゃんその3あ~大変だった~
もう大丈夫かな~



blog人気ランキング大変な目にあったういちゃんにポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

女の子ですもの、
独りになりたいこともありますよねぇ、
ういちゃん。
お化粧したり、身繕いしたり、
考え事したり、女心は解りづらいのよね~。

2005/12/17 (Sat) 09:18 | catbrand #- | URL | 編集
女の子は忙しいのです(?_?)

そうなんです。
男の子と違って「あそぼ~」といわれてもその気じゃなかったり。
粗っぽい事は出来る限り避けたいなって感じです。
いつも1人で考え込んでるのが好きみたい(^^;

2005/12/18 (Sun) 22:54 | うい #- | URL | 編集
男の子もいっしょに静かにまったり過ごそうよ

ういちゃんは、人間の女の子で言うと、お部屋で物静かに読書なんかをして過ごす感じなのかな(*^_^*)
男の子は、いっしょに遊びたいのになんでだよぉ~(ToT)/ なのかなぁ。

発情期って、くま飼いの人の話(HP上の)だと、くまが変わったみたいに
荒っぽくなるとか聞きますね。

うちの子は去勢してないんです。
ミルク飲みの赤ちゃんで家族になって
1歳頃には発情期とか来るのか?って
思ってたんだけど、ん?ん?ってはや
10歳です(~_~;)
私が鈍いのかぁ?でもくまが変わるほどだと気づくだろぉ?って うぅーん
(ーー;)
そばに女の子くまちゃんがいたら
10歳の今でも変化がでるのかしら。
      (ちょっと怖いな・・・)

2005/12/19 (Mon) 11:50 | にぃ~~ #- | URL | 編集

最近おさぼりしてます(x_x)
うちの子達はみんな去勢避妊してるんですが、何故か連だけが発情期みたいになっちゃって(^^ゞ
ういちゃんに毎日迫ってます。
そのたびにういちゃん怒っちゃって大変です。
にぃ~さん宅のクマちゃんは去勢してないのに大人しいなんてビックリです。
私がクマ達を引き取るときいろいろ教えていただいた方のおうちでやはり去勢していないクマちゃんがいるそうで粗、
発情期になると怖くてさわれないときもあると・・・

2005/12/20 (Tue) 22:49 | うい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

