

ういちゃんが怒った(^^;

争いごとを嫌うういちゃんが、今日は凄まじい声を出して怒っていた。
何事かと思ったら、新人フェレットがういちゃんに何かしたらしい。
側を通っただけでドアをガタガタいわせ「フガ~フガ~」とそれは凄まじい声を出して怒っていた(^^;
いったい何があったのか?
我が家のフェレズにも飛びかかり噛みついている。
ういちゃんの声は聞こえなかったが、もしかしたら手を出したときに噛みついたのかもしれない。
我が家のアライグマ達は危害を加えない限り怒ることはしない。
別のフェレットが近づいても怒らないので、ちゃんと見分けは付けているみたい。

うい普段のういちゃんは女の子らしくて、とっても可愛いのに


ピーコぴーちゃん(里子・4歳・♂)ういちゃんに何したの?
ちゃんと謝らないとダメだよ


blog人気ランキングかわいそうなういちゃんにランキングよろしくお願いしますm(__)m

コメント

わー、ビックリした

新人さんが挨拶しようとして、
失礼なことしてしまったの?

ういちゃんは「仲よくしようね」って言ったのにね。

2005/12/05 (Mon) 08:32 | catbrand #- | URL | 編集
あぁっ、第一印象がぁ~・・・(>_<)

ういちゃん、かなりびっくりすることがおこったんでしょーねー(ーー;)
世間は誤解してるみたいだけど、あらいぐまって好奇心はわりと旺盛だけど、臆病で怖がり屋さんだもんね^_^;
うちの子は昔、爪切りでうっかり深爪しちゃったら、以来、爪切り見ただけで警戒して手足をお腹の下に隠すようになっちゃったしぃ~。。
ういちゃん、新人フェレちゃんに仲良しのチャンスあげてね。

2005/12/05 (Mon) 10:40 | にぃ~~ #- | URL | 編集
catbrandさんへ

ういはピーちゃんが側に来ていたので、たぶん手を出して挨拶しようとしたのだと思います。
その時たぶん噛みついたのかも。
アライグマってほんとに臆病なんですよ。

2005/12/06 (Tue) 01:22 | うい #- | URL | 編集
にぃ~さん、こんばんは。

そうそうアライグマってほんとに好奇心旺盛で臆病ものですよね。
クマ達がまだ小さいとき、フェレズの寝床へ進入したんです。
その時ういちゃんフェレに噛みつかれ、その子を見ただけで逃げていました。
うちも爪切りダメです。
人間用の爪切りってパチンパチンって結構いい音がするじゃないですか。
その音が怖くて手を引っ込めてしまいます。

2005/12/06 (Tue) 01:26 | うい #- | URL | 編集
お久しぶりです^^

このごろ、寒さが急に厳しくなってきたけど、みんな(動物たち♪)は、ヘッチャラみたいですね^^

久しぶりに来たら、テンプレがXmsバージョンになってますね♪
(かわいい~~)
それでは、またお邪魔します。

2005/12/15 (Thu) 22:34 | とも太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

私もペットが欲し~い!!しかし庭もなく長期不在のあるわがやには、クリアすべき問題が山積み。「一家に動物2匹はいらない」とクマ五郎が大反対なので、これが第一のネック。でもやっぱり諦めきれなーい!!という思いが高じて、年明け早々ブログ上でペット大集合特集(ま

2005/12/09 (Fri) 23:08 | エミリアからの便り
