スポンサーサイト


バトル

やっとクマ達のバトルが撮影できました~\(^o^)/
初めての披露です。
もちろん、共と連のバトルでガフガフ言いながらやってました。
バトル1負けるもんか~
上に乗ってる方が「連」、下が「共」


バトル2やっぱり体制は連の方が上
共:連ちゃんもうちょっとゆっくりやろう


バトル3共の反撃が始まりました~


バトル4やっぱり連が上手!
共:連ちゃんもう勘弁して~

身体の小さい共はいつも連にやられてます(;_;)
それでも飽きずに毎日夜中になるとドッタンバッタンが始まります。
もうちょっと静かにしてくれ~!


blog人気ランキングバトルおもしろかったと思われた方、ランキングよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

ドッタンバッタンvsグワアーグワアー

夜中のレスリング大会、楽しいですね。
親さんはさぞ眠いでしょうけど。

我が家の周辺ではカラスが一晩中騒いでいます。
最近のカラスは夜目がきくのか、
夜中でも飛び回っています。
進化した新種のカラスなのかなぁ。

2005/11/28 (Mon) 07:59 | catbrand #- | URL | 編集
ドキドキ・・・・ういちゃんも隅でドキドキ?

うちは一人っ子なんでバトルは私とです。布製のボールを取り合ってバトルってました。カレから奪取してポイッて部屋の隅に投げると咥えて持ってきて・・・の繰り返しが小1時間くらい続きます。今はもう10才なんであんまし遊んでくれないんだけどね。爪切りさせてくれないので、パシッて手がかすったりしてたくさん引っかきキズができてたっけ^_^;

クマどうしのバトルって取っ組み合うだけですかぁ?がふぅって噛み合ったりとかもするのかなぁ。
私は疲れると、ゴメンねー、はい、もうおしまいって切り上げたりしてたけど、クマどうしのバトルってどうやっておわりがくるんだろぉ~?

2005/11/28 (Mon) 17:51 | にぃ~~ #- | URL | 編集
catbrandさんへ

こんばんは。
夜中眠いので、私はさっと寝ます。
もう勝手にやってくれって感じです。

最近のカラスは夜も飛び回っているのですか!
やっぱり進化してしまったのでしょうか?

2005/11/28 (Mon) 20:02 | うい #- | URL | 編集
ういは隅っこで見張り役です。

にぃ~さん、こんばんは。
ういは絶対バトルはしません。

人間対クマじゃ、噛まれたり引っかかれたりで大変でした(^^;
今はクマ同士がバトルしてくれるのでラクチンです。
噛み合う事は滅多にありません。
やっぱり取っ組み合いが殆どですね。
バトル終了は疲れたら止めるみたいです。

うちも爪切り嫌がるのでひっかき傷が後を絶ちません(;_;)
人間用の爪切りを持っていくと「パチン」って言う音が怖くて逃げていきます。
共だけは何とか切らせてくれるんですが、ういは全くダメですね。噛みつかれます(^^;

2005/11/28 (Mon) 20:09 | うい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

