スポンサーサイト


ほのぼの

最近ちょっと更新をおさぼり(^^ゞ

動きの鈍くなったクマ達。
ゴロゴロと寝てばっかりの毎日です。
今日ちゃんは最近ちょっと痩せ気味、ういちゃんは相変わらずのデブっちょ、連君は相変わらず食べっぷりがいい!

三兄姉まったりお休み中のクマ達
最近はこんな事がしょっちゅうです。

もっといっぱい暴れてくれよ~!お母さん寂しいよ(x_x;)シュン
この壁はクマ達がせっせと開けた穴がそのままになってます(^^ゞ

blog人気ランキングちょっとサボりましたが、ランキングよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

名前のいわれは

共ちゃん
ういちゃん
連くん
みんなかわいいでぶっちょですねー。
所で、この子達の名前はどうやってついたのですか?

2005/11/23 (Wed) 19:50 | catbrand #- | URL | 編集
名前の由来ですね

「うい」と言う名前はうちに来る前から決めていました。
たくさんの子達が毎年捕獲され殺処分にあっていると言うことを聞き、生きられなかった子達の分まで生きて欲しいと言う願いを込めて「生・うい」と名付けました。
「共」は友人に付けて貰いました。
「連」は命を繋いで欲しいと言う意味で名付けました。

2005/11/25 (Fri) 00:48 | うい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

