

きかん坊の共

私が入り口の2段目を開けると隙を狙ってすぐに出ようとする共。
今日もちょっと油断していたらこんな事をしていました。
(ハレーション入ってますけど)
脱走1ドアが開いた~。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
登っちゃえ~


脱走2出よーっと。


そして脱走に失敗した後、またしても脱走を企んでいました。
今度はクマの寝床から(押入2段目の所)
脱走3今度こそ失敗しないぞ~



脱走4やったー、しめしめ
これで出られるぞ~
嬉しいな~\(^o^)/ワーイ

この後私に怒られ、渋々と寝床へ戻っていきました。

blog人気ランキングいたずらっ子共ちゃんがかわいいと思われた方「ポチ」っとお願いします。


コメント

牧羊犬

羊を牧草地から柵の中に追い入れる犬がいますね。
頭いいなあと思う、黒いボーダーコリー犬。

共ちゃん、牧羊猫に柵から追い出されていますね。
牧草地に連れていくのですか?
頭いいなあと思う、黒いボーダーコリー猫。

2005/11/11 (Fri) 08:18 | catbrand #- | URL | 編集

まさしく後ろに見える黒いボーダーコリー猫、クロでございます。
クマを追う黒いボーダーコリー猫、うまいショットが取れてたんだ~。
偶然ですが。

2005/11/12 (Sat) 02:51 | うい #- | URL | 編集

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
なんなく脱走をやり遂げちゃうのですねぇ~
また脱走しないように何か考えないといけませんねぇ~

ポチ凸

2005/11/13 (Sun) 15:30 | Sarhto #z8Ev11P6 | URL | 編集

Sarhtoさん、こんばんは~
ドアを開けてちょっと油断すると出てきます。
力が強いので半分以上身体が出ると、戻すのに一苦労です(^^ゞ
部屋に閉じこめているので、クマ部屋から別の部屋が気になってしょうがないのでしょうね。
たまには出してあげなきゃ。
その後が大変ですが・・・

2005/11/14 (Mon) 02:28 | うい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

