

今日のアライグマ達は

昼間は食事の時以外こんな風にまったりと寝てばっかり。
横の壁はアライグマ達が毎日ひたすら頑張って開けた穴です(T_T)
何もする事がないので、暇なときはこうやって壁壊しをやります。
ま



なにやら3頭でご相談中?
そんな感じに見えます。
が、連と共がいつものバトルで側にいたういちゃん(背中を向けているのがういです)を狙っているところです。
その後、ういちゃんはトバッチリを受けないようさっさと避難して行きました。
ご相談中?


クマ達のバトルしている最中を何度も撮ろうとするのですが、ドアを開けると途中で中断してしまいます。
私のことが気になるようです。
残念ながらハードなバトルはなかなか公開できません。

コメント

o[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
壁壊すんですねぇ・・・
可愛い顔して怪力ですもんねぇ~
``s(・゛・;)

ポチ凸

2005/11/02 (Wed) 17:31 | Sarhto #z8Ev11P6 | URL | 編集

ひそひそ、ヒソヒソ。

「今度、みんなで後ろからガフゥ~って唸ってみようぜ、
きっと腰抜かすぜ、面白いどー。
んで、ポケットの中身盗っちゃおうね。」

2005/11/02 (Wed) 20:42 | catbrand #- | URL | 編集
Sarhtoさんへ

ほんとかわいい顔して壁壊すんです。
凄い力ですよ(・・?) エッ
なので、補修工事いっぱいの部屋です( ;^^)ヘ..

2005/11/03 (Thu) 00:19 | うい #- | URL | 編集
catbrandさんへ

('-'*)コワイヨコワイヨ~どうしよ。
今度からクマ部屋入ったら気を付けよっと(^^ゞ

ポケットの付いてる服着ているとすぐに手が入ってきます。

2005/11/03 (Thu) 00:23 | うい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

