スポンサーサイト


クマ達の寝床

寒くなるに連れアライグマ達の動きがパッタリと止まってしまいました。
夏の間は夜中が彼らの活動時間でしたが、このところ全然うるさくないのです。
去年はどうだったかな~?
まだ子供だったのでそれほど活動はしていなかったような???

だいぶ汚れていますが、クマ達の寝床です。
高いところが落ち着くようなので、半間の押入上段をクマ達の寝床にしています。
ここでいつもくつろいでいるし、誰かが来ると箱の中に3頭入って隠れてしまいます。
今にして思えばもっと大きな箱を作ってあげれば良かった。
共ちゃんとクマ達の寝床



banner.gif共ちゃんがかわいいと思われたらポチッと押していただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

上段への階段を上る、共ちゃんたち。
かわいいお腹ですね。

この階段の奥に見える、丸く切り取られたみたいな穴は、
プロフィールに貼ってある写真のまあるい窓で、
子どもたちの箱ですか?

2005/10/28 (Fri) 11:26 | catbrand #- | URL | 編集
おしくらまんじゅう?

うちの子は、夏は仰向けでねたりします。
両手をあげて、足も開いて、ホントに大の字って感じです^_^;
寒くなると、トレーナー(人のお古です)の中に潜って寝てます。くままんじゅうですねー(^.^)

ういちゃんは寝るときはほかの子といっしょに寝るんですね。起きてる時は距離を置いてるみたいだから、寝るときも
そうなのかと思ってました。
夏はいーけどねー。
寒くなると寄り添って寝た方があったかいですもんね。
みんな、どんな寝相ですかぁ?

2005/10/28 (Fri) 18:08 | にぃ~~ #- | URL | 編集
箱の寝床です。

catbrandさん、こんばんは。

上段の手すり3本を使って登ったり下りたりします。
奥に見えるからし色の箱がこの子達の寝床です。

プロフィールの写真はまだ小さいときのういの写真です。
その頃から比べると大きくなりすぎて、3頭箱にはいるととっても窮屈そうです。

2005/10/28 (Fri) 23:29 | うい #- | URL | 編集
寝相

にぃ~さん、こんばんは。

うちの子達の夏の暑い日は大の字になって寝ています。
床に寝ることはほとんどなく、ケージの上や寝床用の箱の上に棚があるので、そこで大の字になって寝ていました。

このところ寒くなってきたので、小さくなった箱の中で3頭窮屈ながらも寝ています。
くっついて寝るとあったいですものね~。

2005/10/28 (Fri) 23:32 | うい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

