スポンサーサイト


ういちゃん

紅一点のういちゃん。
お掃除の時間やおやつの時などいつも私の側から離れません。
フルーツはあげてもあまり食べませんが一番太っています。
共や連が近づくと怒ります。
男の中にいるのが嫌なのです。
わかってはいるけど、クマ部屋から出すわけにはいかずそのままになってます。

ういちゃんとリンゴリンゴをあげてもコネコネして遊びなかなか食べてくれません。


ういちゃんと姫リンゴ姫リンゴコロコロ転がして遊びます。
食べたのか最後まで見てないので不明です

スポンサーサイト

コメント

女の子ぉ~(*^_^*)

女の子と男の子で、違いとか発見できたりして、楽しそう^_^;
(女の子くまちゃん、生で会ったことないんで 実際、どんなとこが男の子と違うのか想像つかないですぅ(+_+))

うちの息子は息子だからなのか、
女の人が好きです(^_^.)
 (男の人が嫌いなわけじゃないけど、どっちかってゆーと・・・ね)

発情期になると、くまが変わったみたいに荒くなるってよく聞くんだけど、うちの子は、そんなことあったっけ?な感じで去勢もしないではや10歳です。
(私が鈍かったのかしら?(-o-))

そーだ、昨日、お風呂にいれました。だいたい、週一位で入れてます。ういさんちは一度に3頭洗っちゃうのかなぁなんて考えなから洗ってました(^・^)



2005/10/22 (Sat) 03:02 | にぃ~~ #- | URL | 編集

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おやつを食べないで太り気味って事は、
ご飯がすきなのかしら??
ご飯はどんなものをあげてるんですか?

2005/10/22 (Sat) 20:40 | Sarhto #z8Ev11P6 | URL | 編集

ういさん、にぃ~~さん、こんにちは。

お風呂好きなアライグマ。
そうか、自分の身体もアライするんだあ~。
家に来るアライグマ・ハハさんの手首の白さと綺麗さに
ビックリした先週でした。

2005/10/23 (Sun) 10:23 | catbrand #- | URL | 編集
お風呂ですか

にぃ~さん、いらっしゃませ。
結構お風呂入れているのですね。
我が家の子達でお風呂へ入れられるのは共だけです。
ういも私にも慣れているのですが、部屋から出そうとすると怖がってダメなんです。
連は私になれてないので全然無理です。

お風呂は殆ど入れることありません。
入れた方がいいのかな~?

2005/10/23 (Sun) 21:13 | うい #- | URL | 編集
Sarhtoさんへ

ご飯もあまり食べないんですよ。
なのに一番のデブです。
なんで~?私もそう思いました。
理由が何となくわかりました。
全くバトルしないのです。激しい運動をしないからだと思います。
共と連がバトルしている間は、トバッチリが来ないように部屋の隅っこにいます。
誰かが近づくと凄い声を出して怒ります。

2005/10/23 (Sun) 21:20 | うい #- | URL | 編集
catbrandさんへ

ハハさんの手首がきれいなんて!
野生でいると結構汚れるかなと思ってました。
きっときれい好きなんでしょう。

うちの子達の方が汚いかも。
毎日手と足を拭いてあげてます。結構汚れてますよ。

2005/10/23 (Sun) 21:22 | うい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

