スポンサーサイト


脱走!

昨日のblogでせっかくうちの子達はいい子と紹介したばかりなのに。
その後でクマ部屋を掃除している最中、きょうちゃんが部屋から脱走してしまいました。
これ幸いと部屋中(狭いんですけど^^;)を忙しく動き回り、捕まえたら怒って腕に噛みつかれてしまいました(^_^;)
怒った顔のわりには傷は大したことがないし、それほど痛くもありませんでした。
せっかく脱走したのだからとしばらく遊ばせることにしました。
フェレット達が寝ているところへ暴走し、フェレット達は「なんだ?なんだ~?」といきなりのお客様にビックリ飛び起きてしまいました。
アライグマはフェレットには触るけれど決して噛みついたりはしません。ご安心を。
30分ほど遊び無事にクマ部屋へ帰って行きました。
出られなかった連は「フェイフェイ」と共ちゃんを呼び大騒ぎでした~。
共ちゃん


blog人気ランキング 人気blogランキングへ
ポチッと押して頂けれると嬉しいです。

click!
【木のおもちゃ屋アンダンテ】

click!
スポンサーサイト

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おひさしぶりですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪カメラ目線のお写真・・・・
かわいい!!!!
上目遣い最高ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ランキング応援して帰りますポチ凸

2005/10/03 (Mon) 17:44 | Sarhto #z8Ev11P6 | URL | 編集
ありがとうございます

ランキング応援ありがとうございます。
アライグマはでかいので、アーシャちゃんみたいにはいかないです。
アーシャちゃんちっちゃくてかわいい

2005/10/04 (Tue) 22:01 | うい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

