スポンサーサイト


リンゴおいしいね~(^_^)

我が家のおやつはいつもリンゴばっかりヾ(;´▽`Aアセアセ
アライグマ達は飽きないのかしら~?
何故か飽きないのです。
他の果物は飽きたりするのにリンゴはよく食べるんです。
今日は久しぶりにブドウを与えてみました。
皮が付いているとコロコロ転がして大丈夫か試していました。
残念ながら写真は撮っていません。
アライグマ達


久しぶりに猫のクロがクマ部屋へやってきました。
以前は毎日通っていたんですが、入り口を塞いでしまったので私が開けるときしか入れません。
クロとアライグマ


blog人気ランキング人気blogランキングへ

【木のおもちゃ屋アンダンテ】
click! click!

click! click!
スポンサーサイト

コメント

3匹だったんですね

いろんな種類のみなさんが賑やかに暮らしていて楽しそうだな~って
拝見してました。うちは、息子一人
(あらいぐまよ)だけど、ういさんちって何匹なのぉ?(1匹じゃないのは
確かなのにって)思ってたら、3匹だったんですねー。
息子一人でも、小心者なのに好奇心があって壊し屋で、食い意地はってて、寂しがりの甘えん坊で、ちょっち振り回されてるのに(最近は歳取って落ち着いてきてるので以前ほどではないんですけどね^_^;)、×3+その他のみなさんですかぁ。
すごいですぅ~~

2005/09/30 (Fri) 13:50 | にぃ~~ #- | URL | 編集
いらっしゃいませ~

にぃ~様、いらっしゃいませ~。
「今日のお客様は・・・」でお見かけしておりました。
そう3匹なんです。
毎日賑やかで部屋は壊されるし、もう大変です。
でも、遊びはクマ達でドッタンバッタンやってますので、とばっちりが来ることありませんよ。
にぃ~様宅もやっぱり壊すんですね~。

また、いらして下さい。

2005/09/30 (Fri) 22:15 | うい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

