

食欲の秋と言うけれど

涼しくなって過ごしやすくなったのはいいが、なんだか食欲が今一。
我が家ではドッグフードが主食で、果物やクッキー・トウモロコシ等をおやつとして食べさせています。
ドッグフードは朝と夜で250cc位を3頭で食べています。
あの暑かった頃には全部食べきってくれていたのに、最近では必ず1/3位残っている。
まあ、食べ過ぎてデブになるよりましだけど。
元気もあるしこれから冬に向かうに連れまた元のように食欲旺盛になってくるでしょう。

まったり~、連です。
連


【秋物のおでかけ】楽天ショッピングサイト

コメント

あの~

こんにちは。

ペログーの方のブログ、アクセスできないのですが・・・解約などはしてないですよね?
ポッポちゃんが死んじゃったから・・・
気になってます。
連絡くださいね。

2005/09/22 (Thu) 15:22 | ねこうち。 #nLFQAz4w | URL | 編集
果物っておいしいですね

3分茹でしたトウモロコシも美味しいですが、
焼きトウモロコシがもっと好きですね。
高速道路のサービスエリアの、
トウモロコシなんてもう最高。

でも我が家のクマたちは、
トウモロコシを口にしません。
柿は食べるのですが、
母の嗜好に影響されるのですね。

2005/09/22 (Thu) 21:52 | catbrand #- | URL | 編集
復活してました。

こんにちは。
愉快な仲間達・・・のブログ
復活してました。よかった~。
ずっとアクセスできなかったので
心配だった・・・ホッ

2005/09/23 (Fri) 15:49 | ねこうち。 #nLFQAz4w | URL | 編集
ねこうちさんへ

ペログーサーバーが調子悪かったみたいです。
私もアクセスできなくて(^^;)
昨日は大丈夫でした。
お騒がせしました~m(_ _)m

2005/09/24 (Sat) 12:29 | うい #- | URL | 編集
catbrandさんへ

ご訪問アライグマさん達はトウモロコシ食べないのですね!
家の中で育っているアライグマと野生では食生活も違うのかもしれませんね。
柿はうちの子達も大好きです。
果物はりんご、柿、ぶどう、梨等の甘い物が好きです。

2005/09/24 (Sat) 12:32 | うい #- | URL | 編集
おはよう♪

だいぶ秋を感じてきたけど、まだせみの声が時折聞こえる岡山です♪

うちの方ですが
本業の免許取得のため、ブログを一週間お休みいたします。

復活したら、挨拶に伺いますので
その時は、よろしくお願いします^^

2005/09/25 (Sun) 11:05 | とも太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

