スポンサーサイト


アライグマの放牧

我が家のアライグマ達は去年(2004年)の春に生まれました。
うちに来たときはとっても小さくて毎日抱っこをねだっていたものです。
少しずつ大きくなって部屋を自由に探索していた頃、預かりワンと一緒に撮った写真です。犬とアライグマ



フェレットにちょっかい出しています。
フェレットは足を踏まれて「痛いよ~!」

フェレ&アライグマ2


だいぶ大きくなった頃
部屋を放牧させていたらキャリーが気になったようで、入ってみたり乗ってみたりしています。
猫やフェレットも「なんだ!なんだ~!」とアライグマの後を付いて回ってます。

アライグマの探索 kuma&ferret&cat

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

ういさん、こんばんは~お元気ですか。

「巨大食道症」怖い病気ですね。
ネットで検索かけたときに、ワンちゃんの悲しい物語を目にしました。(号泣
(やはり僕の方では、何の役にも立てずすみません。)

それでは、またお邪魔しますね♪

2005/09/09 (Fri) 23:24 | とも太 #- | URL | 編集

とも太さん、お久しぶりです。
また復活されたのですね!
早速訪問させていただきました。

巨大食道症の件色々調べていただいたようで、どうもありがとうございました。
現在の獣医学では治療法はないようです。
進行が少しでも遅くなるよう頑張って貰うしかないです。
悲しいですが・・・

2005/09/10 (Sat) 23:57 | うい #- | URL | 編集

アライグマ 可愛いですね^^
お名前はなんというのかな?
アライグマもしつけしたりするんですか?
テレビで野生のアライグマしか見たことがなので 
とても気になります^^

2005/09/11 (Sun) 19:27 | アステカ #7Vwe54W6 | URL | 編集
アライグマの名前

名前は「うい」「きょう」「れん」と3頭います。
噛み癖の躾はちゃんとしないと大変なことになりますから、小さいときにしっかり躾てます。
時々甘噛みはします。「いたい!」というと「いけない!」って感じですぐに離します。
かわいい奴らです。

2005/09/12 (Mon) 22:12 | うい #- | URL | 編集
おひさしぶりです^^

こんにちは!

もう一つのブログが忙しいのかな?
僕は、ひとつであっぷあっぷしてるので凄いと思う。
(僕もHPにチャレンジしたいけど、根性なしです。)

ういさん、↑のコメントからすると 「ういさん」 は、あらいぐま?
(失礼しました。)

2005/09/18 (Sun) 17:42 | とも太 #- | URL | 編集
とも

おひさしぶりです~。
ブログが忙しかったのではなく、フェレットの体調が悪くて全然更新できませんでした。

そうです。「うい」は女の子のアライグマの名前なんです。
なんでもペット達の名前を使ってます。

2005/09/20 (Tue) 23:00 | うい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

