スポンサーサイト


今日は暑かった~

毎日暑い日が続いているけど、今日は特別暑かったような気がした。
まあ~、夏だから暑いのはしょうがないけど、我が家のアライグマ達は暑くてかわいそう。
エアコン壊しちゃったからクマ部屋まで1台のエアコンでは無理だし。
扇風機付けてるけどやっぱり暑い!
やっぱりもう1台買うしかないかな~。

共ちゃん

スポンサーサイト

コメント

かわいいですねぇ~♪

こんにちは。
コメント&応援ありがとうございます。
昨日の記事は、その前の記事に引き続き
お陰様で大好評でした。
ありがとうございました。
週末は何かと忙しく、なかなか更新できないと思いますが、その時はおおめに見てくださいね。
更新情報,管理人の状況はサイト上部のスクロールバーに公開中ですので、参照下さいね。

いやぁ~あらいぐまかわいいですね。
あらいぐま達って記事に書いてありましたが、何匹飼ってるのですか?
我が家には10年になる犬を飼ってます。
ペットってかわいいですよね。(世話が大変ですが・・・。)

また遊びに来て下さいね。


『応援シャイニールミナス♪』

2005/08/05 (Fri) 13:41 | 百万長者への道byあんちゃん #- | URL | 編集

またご訪問してくださりありがとうございます。
アライグマ3頭おります。他にもまだいるのですが・・・
まだ1歳で超悪戯ばかりで大変と言うか、部屋の壁などそこら中を壊してくれます(^^;)
悪戯は超一流でもとってもかわいい奴らです。
ペットってお世話が大変でもいやしてくれるし、かわいいですよね。

2005/08/05 (Fri) 22:39 | うい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

