スポンサーサイト


テンプレート変更

クマのテンプレートとってもかわいかったけど、変更してみました。
シンプルでかわいいですね~。

今夜9時頃マンションの非常ブザーがいきなり鳴りビックリ!
マンション中大騒ぎでした。
もちろんアライグマ達は怖くて箱の中に籠もったまま。
アライグマは音にとっても敏感で、超臆病者です。

共ちゃんのアップ











icon
icon
日常のストレス、過剰興奮、てんかん等に対する助けになる6種類のドライハーブミックスです。神経質や過敏、緊張しやすいたちの犬、興奮しやすい犬を穏やかにリラックスさせます。

icon
icon
愛犬の気持ちがもっとわかりたい。そう願ってやまない愛犬家のみなさんは多いことでしょう。この本は、そんな愛犬家の皆さんの熱い想いを具体的にかなえるための本です。

スポンサーサイト

コメント

うおぉ~!?

すみません!
コメントを書き終わってTopを確認したら、イメージ変更の記事が!
びっくりして、またコメントしちゃいました。

それでは、お邪魔しました。

2005/08/18 (Thu) 23:19 | とも太 #- | URL | 編集
またまたびっくり!

「スカイコマース」 ほんとに有難うございます!!
m(_ _)mぺこりぃ~。

のんびりと言うか、マイペースが一番と思うよ!!あせってしても、楽しくなかったらしてる意味がないと僕は、思います。

それから、またまたびっくり!です。
コメントのURLに飛ぶと、もう一人のういさんに会っちゃいました!
二つも運営されてるんですね!

それでは、またお邪魔します。

2005/08/19 (Fri) 00:01 | とも太 #- | URL | 編集
リンク完了です!

たびたび申し訳ないんですが、またまたお邪魔します。

先ほど、リンクの方 完了いたしました。
こんな僕でよかったらリンクしてやってくださいませ。

それでは、おやすみ。

2005/08/19 (Fri) 00:14 | とも太 #- | URL | 編集
リンク完了

いっぱいコメントありがとうございます。
私の方もリンク完了です。

そうですよね。マイペースが一番ですよね。
アライグマのこと書きながら結構楽しんでやってますから。

もうひとつのブログって、間違ってペットのURLでコメントしちゃったかしら???
あちらはしばらく更新止まってます(^^;)

2005/08/19 (Fri) 02:35 | うい #- | URL | 編集
おはようございます

テンプレ使用ありがとうございます。
少しですが、他にもいろいろあるのでそちらも参考にしてみてくださいね(^^)
では、また来ます。

2005/08/19 (Fri) 10:02 | アリ #- | URL | 編集
こんいちは~

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
アライグマちゃんたちは臆病者なんですねぇ・・・
結局非常ブザーはなんともなかったんですか?

2005/08/20 (Sat) 17:09 | Sarhto #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

