スポンサーサイト


地震怖かった~!

今日の地震で東北方面ではかなり被害を受けているところがあります。
私が住んでいる東京でも震度4で結構揺れました。
アライグマ達はわかっていたのか、午前中静かにしていた。
いつもならご飯を食べたり、私がいるのがわかると「なんかちょうだ~い」と柵から手を出し、「クルックルッ」て鳴いて呼ぶのに。
朝から寝床の箱から出てこなかった。
以前やはり震度4位の地震があったとき、せっかく放牧させようと出してあげたのに出てまもなく部屋へ戻ってしまった。
それから10分後位に地震発生。
やはり野生の本能でわかるのかな~???
大きな地震が来たらこの子達を連れての避難は難しい。
そのことを考えるとどうしていいのか・・・

アライグマ


「脂肪燃焼」「代謝促進」「トラブル防止」という3つのアプローチから成分配合したトータルバランスのよいドリンク
ダイエットドリンク【new esper55】新発売!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。
夜の散歩によりました。
地震、僕は岡山だから、ぜんぜんでした。
最近ほんと災害が多いいですね!(怖

アライグマ 3匹も飼ってらしゃるんですかぁ~!!すごく、大所帯ですね!
うちは、チビ達が3匹!!はちゃめちゃです。

それでは、お邪魔しました。

2005/08/17 (Wed) 21:12 | とも太 #- | URL | 編集
こんばんは

岡山は地震の影響ないですね。
東京も何時地震が来るか心配で心配で、脱出したいです。
アライグマの他にも猫3匹、フェレット7匹いるんです。
ちびちゃんて???ペットですか?

2005/08/17 (Wed) 23:08 | うい #- | URL | 編集
アライグマの鳴き声って

お初です。
アライグマを身近に観察する機会があるのですが、
まだ鳴き声を聞いたことがなくて。
さて、どんな鳴き声なんでしょうか?

2005/08/20 (Sat) 13:07 | catbrand #- | URL | 編集
ういさん、コメントありがとうです。

3匹同士ですね。
あっ、タヌキも2匹数えて足し算しなければ。
トホホ……。

2005/08/23 (Tue) 15:34 | catbrand #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

