スポンサーサイト


ライフマイル紹介

お盆休みも今日でおしまい。
何処へも行かず退屈な日々を過ごしてしまった。
と言ってもペット達のお世話で大忙しだったけど。

【マイライフ】の紹介です。
メールを受信してお金や商品に交換できるマイルが貯まります。

働く人の応援サイト 私の時間

まったりアライグマ
ケージの上でまったり~。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとでした!
僕も、ブログ・アフィリ共に始めたばかりの初心者です!v-218
HTML?・Css?ってな感じです(汗

アライグマ2匹いるんですね!?

それでは、これはらもよろしくv-291

2005/08/16 (Tue) 05:13 | とも太 #- | URL | 編集
こちらこそよろしくお願いします。

始めたばかりにしてはいろんな事知ってらっしゃるんですね。
私ももっとアフィリのこと勉強しなくては、です。

アライグマは3頭います。

2005/08/16 (Tue) 22:21 | うい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

