

おやつ

9月になって少し過ごしやすくなりました。
今年の夏は本当に暑くて外へ出るのも嫌になるくらいでしたね!

こちらに来て、初めてのおやつタイムを撮ってみました。

先ずはういちゃんの3ショット
ui22.jpg


ui23.jpg


ui24.jpg


共ちゃんと連君←連じゃなくてういちゃんでした
kyoren4.jpg

連は相変わらず遠慮してますって言うか、共ちゃんに怒られちゃうんです

今年初めてのぶどう

kyoren5.jpg


ren11.jpg

もぎたてのぶどうを買ってきて、食べてみたらとても美味しかったです。
クマ達もあっという間に平らげました

こちらに来て、またしても猫が増えました
名前はジジ
jiji1.jpg

道路にうずくまっていたので、思わず保護してしまいました。
捨て猫か飼い猫かわからなかったけど取りあえず病院へ直行しました。
最初は茶と黒の斑模様で可愛いとは言えませんでしたが、少しずつ元気を取り戻し食欲も増え、いつの間にか真っ黒の猫になってしまいました!
なので我が家には真っ黒の猫が2匹になっちゃいました
