スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新

なかなか更新できずにいます。
4月19日東京から鹿児島へ引越をしました。
アライグマ達はケージに慣れておらず、朝捕まえるのに大変でした。
慣れていない連が一番大変かなと思っていたら、なんと!一番最初に捕まえることができました。
簡単だと思っていたういが最後まで捕まらず、その上私に怒って噛みつき手は血だらけになりました(;_;)
結局飛行機の時間に間に合わないので、ういは置いていくことにしました。
その日の最終便で東京へとんぼ返りし、翌朝ういをケージに入れることができました。
たぶん1人取り残されたことで不安&怖かったのでしょう。
翌朝それ程抵抗することもなく、ケージにすんなり入ってくれました。

引っ越してから初めて撮った画像です。
共1共ちゃん、かなりリラックスしてます。引越の時ケージの中で暴れまくり尻尾を怪我してます。今もまだ完全に治ってません。
着いた時ケージのプラスチックトレーは無惨な壊れ方をし、ケージはあちこち曲がっていました。

共2最近こんな格好で寝ることが多いです。

共&連連は相変わらず私に慣れてくれません(;_;)



ういいつも可愛いういちゃんですが、変な顔してます


引越をして思ったこと。
アライグマを飼ってる人は引っ越ししてはいけない!!
引っ越し先に無事に着いた時、本当にホッとしました。

今後は引っ越ししてからの事を少しずつ綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。