スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラ狙って・・・

いつも同じ写真ばかりなのでたまには違うところをと思ってカメラを構えると、みんな揃ってカメラを狙ってきます。

共ちゃん 共ちゃん

私によじ登ろうとする共ちゃん

kuma42.jpg kuma43.jpg kuma44.jpg

カメラを狙って近づこうとしています!

コンパクトカメラを使っているといいショットがあってもタイミングを外してしまいます。
動物を撮るのって難しい(^^;
やっぱり動物を撮るには一眼レフカメラで連写が一番かな?
今度会社からカメラ借りてこようかな!
スポンサーサイト

お客様への反応!

今日はフェレット繁殖のために預かっていた「はち君」をお迎えに遠くからお客様が見えました。
クマ達は始めてのお客様へビックリ!
特に連が酷かった(^^;
私にも慣れていない連は「ガフーガフー・・・」「ガガゥッ」とずっと威嚇し続けでした。

hachiはち君です。今回はダメだったけどまたお願いね。


ren夜のおやつの時間が終わってもまだ興奮し私が近づくと逃げていきます。
よほど怖かったみたいです。
アライグマはとっても臆病な動物です。威嚇はするけど決して自分から攻撃はしません。



kyo一番人間慣れしている共も今回は怖かったようです。
特に男性はダメですね。はち君ママが見ているときは顔を見ようとしていました。
以前来てくださったみーちゃんままには帰り際手を触りまくっていました。




uiういちゃんは怖くて怖くて壁に張り付いてました。
本当に臆病なういちゃんでした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。