

いつものおやつタイム(^・^)

恒例のおやつタイムの時間がやってきました。
やっぱり今日もリンゴ(^^;
この時期のリング(特にふじ)が美味しいのです(^・^)
クマ達もリンゴはだ~いすき\(^o^)/
そして意地悪共がまたしても連に「とるな」と怒っています。
連はそっと遠慮がちに手を出して取ってきます。
そんなクマ達の光景を今日も披露致します。

おやつ1 共ちゃんリンゴ貰ってくよ by連



おやつ2 やっぱりリンゴは美味しいね(^・^)
連にも上げなきゃダメよ 
byママ



おやつ3 共ちゃんに怒られないように。そ~っと貰っちゃおう by連


今日のおやつタイムも無事終わりました。
独り占めする共ちゃんへ「独り占めしてるのに何故太らないの?」 byママ

banner.gif 毎度サボってばかりの管理人ですが、可愛いクマ達の人気blogランキングへよろしくお願いします。


共はクロが大好き(^・^)

ずっとおサボりでした(^^;

共は猫のクロが入ってくるとすぐに遊び始めます。
他の子は滅多に来ないのに。
よほどクロ兄ちゃんが好きなんだな~。

kumakuro4.jpgまずは臭いを「クンクン」


kumakuro5.jpgそして首の後ろをマッサージ
クロも気持ちよさそう



kumakuro6.jpg今日はバトルなしなの?
触りまくって終わり


banner.gifサボり中ですが、人気ブログへよろしくお願いします。

A Happy New Year

2006年ついにやってきました!
今年もみんなが元気で過ごせますように!


クマ達
左から連・共・うい

2004年春神奈川で保護され我が家にやってきて、今年で2回目のお正月を迎えることが出来ました。
来たときはまだ離乳食を食べていました。
抱っこしないとうんPもおしっこもしませんでした(^^;
体重が2kg位で本当に可愛い共とういでした。

連は共とういをお迎えしてから2ヶ月後のお迎えでした。
人慣れしていると言われ連れてきたのは良かったけれど、全然怖がって慣れてくれませんでした(ノ_・。)
それから1年5ヶ月今もまだ慣れてくれません(;_;)


共は一番人慣れしていてよくお散歩へも行っていました。
去年特例外来生物法ができて大好きなお散歩も出来なくなりました。
相変わらずの甘えん坊でちょっと油断すると私によじ登ってきます。
爪切りを嫌がり切っていないため、さすがに痛い(;_;)


ういちゃんは女の子なのに一番のデブ(x_x)
何しろ動かない、バトル嫌いなのです。
追いかけられるだけで怒ってしまいます。
何とか今年はダイエットさせたいのだけど、いったいどうしたらダイエットできるのだろうか!?


banner.gif今年も人気ブログへよろしくお願いします。

