

今日のアライグマ達は

昼間は食事の時以外こんな風にまったりと寝てばっかり。
横の壁はアライグマ達が毎日ひたすら頑張って開けた穴です(T_T)
何もする事がないので、暇なときはこうやって壁壊しをやります。
ま



なにやら3頭でご相談中?
そんな感じに見えます。
が、連と共がいつものバトルで側にいたういちゃん(背中を向けているのがういです)を狙っているところです。
その後、ういちゃんはトバッチリを受けないようさっさと避難して行きました。
ご相談中?


クマ達のバトルしている最中を何度も撮ろうとするのですが、ドアを開けると途中で中断してしまいます。
私のことが気になるようです。
残念ながらハードなバトルはなかなか公開できません。

独り占め

おやつをあげるといつも独り占めする子がいます。
それは、共ちゃんです。
連が取ろうとすると「ガフー」と言って怒ります。
連も「僕も食べたいよ~」と共の側をウロウロします。
仕方がないので、いつも私が連に分けてあげます。

この写真はしっかり独り占めし、他の子が取れないように確保しているところです。
共の独り占め

「共ちゃん独り占めはダメだよ~」

banner.gif共ちゃん、ダメだよーと言う方ポチッとお願いします。

クマ達の寝床

寒くなるに連れアライグマ達の動きがパッタリと止まってしまいました。
夏の間は夜中が彼らの活動時間でしたが、このところ全然うるさくないのです。
去年はどうだったかな~?
まだ子供だったのでそれほど活動はしていなかったような???

だいぶ汚れていますが、クマ達の寝床です。
高いところが落ち着くようなので、半間の押入上段をクマ達の寝床にしています。
ここでいつもくつろいでいるし、誰かが来ると箱の中に3頭入って隠れてしまいます。
今にして思えばもっと大きな箱を作ってあげれば良かった。
共ちゃんとクマ達の寝床



banner.gif共ちゃんがかわいいと思われたらポチッと押していただけると嬉しいです。

ネコとアライグマ

クマ部屋の掃除が終わって久しぶりにクロがやってきた。
早速物怖じしない共がクロへご挨拶。
「久しぶりだな~」
共に見向きもしないクロ・・・
その後クマ部屋をウロウロ、共はクロの後を付いて回ったけど結局遊んでもらえませんでした。残念。
「共ちゃん、また今度ね~」とバイバイしていきました。
クロと共



banner.gif人気blogランキングへ



 かわいいワンちゃんの洋服

おねだり

クマ部屋の掃除が終わってからの事。
おやつを持ってクマ部屋へ。
おねだりね~ね~、なんか頂戴よ~。
おやつはあるのに食べたくないのか違うものをおねだり。
しゃがんでいると背中を触ったり、膝の上に乗ってきたりするのです。
写真を撮っていたので上からパチリ
ほんとにかわいい子達です。

ういちゃん

紅一点のういちゃん。
お掃除の時間やおやつの時などいつも私の側から離れません。
フルーツはあげてもあまり食べませんが一番太っています。
共や連が近づくと怒ります。
男の中にいるのが嫌なのです。
わかってはいるけど、クマ部屋から出すわけにはいかずそのままになってます。

ういちゃんとリンゴリンゴをあげてもコネコネして遊びなかなか食べてくれません。


ういちゃんと姫リンゴ姫リンゴコロコロ転がして遊びます。
食べたのか最後まで見てないので不明です

食欲今一のアライグマ

姫リンゴを与えてみました。
以前あげたときもコロコロ転がし殆ど遊んでいたけど、今回も同じでした。
小さいときからブドウ以外は皮を剥いてあげていたためでしょう。
食べたらおいしいのにな~。

アライグマ

アライグマ

blog人気ランキング←人気ランキング応援お願いします












<span style=font-size:x-small>かぼちゃパイおいしいかぼちゃ『中山かぼちゃ』使用(2個入り)</span>
かぼちゃパイおいしいかぼちゃ
『中山かぼちゃ』使用(2個入り)
<span style=font-size:x-small>HALLOWEENのパンプキンパイ(L)</span>
HALLOWEENのパンプキンパイ(L)
<span style=font-size:x-small>かぼちゃの厚焼きクッキーが入ったハロウィンのチーズケーキ福袋季節限定商品につき、お届け日...</span>
かぼちゃの厚焼きクッキーが入った
ハロウィンのチーズケーキ福袋季節限定商品.




TV雑誌で超話題!
究極スイートポテトは「田園ぽてと」

破壊!!

このところ静かだな~と思っていたら、壁を破壊していた!
今ではデッカイ穴が開いています。
またふさがなきゃー(^^;)
油断も隙もない奴らです。
どんなに酷いことをされても私にはかわいい奴らです。
連ささみジャーキーおいしいね~

連ひたすら食べている連

連一番食欲旺盛の連

脱走!

昨日のblogでせっかくうちの子達はいい子と紹介したばかりなのに。
その後でクマ部屋を掃除している最中、きょうちゃんが部屋から脱走してしまいました。
これ幸いと部屋中(狭いんですけど^^;)を忙しく動き回り、捕まえたら怒って腕に噛みつかれてしまいました(^_^;)
怒った顔のわりには傷は大したことがないし、それほど痛くもありませんでした。
せっかく脱走したのだからとしばらく遊ばせることにしました。
フェレット達が寝ているところへ暴走し、フェレット達は「なんだ?なんだ~?」といきなりのお客様にビックリ飛び起きてしまいました。
アライグマはフェレットには触るけれど決して噛みついたりはしません。ご安心を。
30分ほど遊び無事にクマ部屋へ帰って行きました。
出られなかった連は「フェイフェイ」と共ちゃんを呼び大騒ぎでした~。
共ちゃん


blog人気ランキング 人気blogランキングへ
ポチッと押して頂けれると嬉しいです。

click!
【木のおもちゃ屋アンダンテ】

click!
