スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんちゃんの自然食

巨大食道症について情報を頂きありがとうございました。
現在のところ、時々吐いたりもあるようですが食餌はできているようです。
私の元にいない事で、何もしてあげることができないのでもどかしさがあります。
里親さんから引き取り最期まで面倒をみたいという気持がいっぱいです。

病気を抱えているオーナーさん、何時までも元気でいて欲しいと願っていらっしゃるオーナーさんへワンちゃんの自然食をご紹介します。








バックトゥベーシックス チキン 3kg【FeK(本当にいいドッグフードをお届けします!)】
バックトゥーベーシック チキン 3kg~7.5kgまで揃っています。

バックトゥベーシックス ポーク 3kg【FeK(本当にいいドッグフードをお届けします!)】
バックトゥーベーシック ポーク 3kg~7.5kgまで揃っています。
スポンサーサイト

助けたい命

引き続き「巨大食道症」の情報提供をお願いします。
珍しい病気と言えばそうなのですが、なかなか情報が寄せられません。
どんな些細な事でも結構ですので、良好になった情報をお願いします。

そんなことで悩んでいたらこんな商品を見つけました。
大切な家族であるペットの命を助けたいと思うのは、ペットを飼っているみなさまも同じだと思います。
【自然治癒力を引き出すペンダント】

脳幹活性ペンダントイフ【犬の病気、猫の病気を助けたい】

情報提供のお願い!「巨大食道症」

今日はアフィリエイトではなく、フェレットの病気の件でみなさまにお願いがあります。
ご協力お願いします。

我が家で生まれ里子へいったフェレットが先日「巨大食道症」と診断されました。
巨大食道症は犬に多いようで先天性、後天性があり犬では手術で治ることもあるそうです。
フェレットは小さい動物なので手術は難しいと思います。
今は立った状態で食べさせているのですが、胃に流れないと吐いてしまいます。
酷くなると食べることも辛くなり、何も食べず餓死して死んでしまいます。

経験された方、効果的な情報をお持ちの方からの情報をお待ちしております。
現在4歳でまだまだ元気な子です。
食べることができず餓死させるなんてできません。
どうかこの記事を読まれた方ご協力をお願いします。

テンプレート変更

クマのテンプレートとってもかわいかったけど、変更してみました。
シンプルでかわいいですね~。

今夜9時頃マンションの非常ブザーがいきなり鳴りビックリ!
マンション中大騒ぎでした。
もちろんアライグマ達は怖くて箱の中に籠もったまま。
アライグマは音にとっても敏感で、超臆病者です。

共ちゃんのアップ











icon
icon
日常のストレス、過剰興奮、てんかん等に対する助けになる6種類のドライハーブミックスです。神経質や過敏、緊張しやすいたちの犬、興奮しやすい犬を穏やかにリラックスさせます。

icon
icon
愛犬の気持ちがもっとわかりたい。そう願ってやまない愛犬家のみなさんは多いことでしょう。この本は、そんな愛犬家の皆さんの熱い想いを具体的にかなえるための本です。

ペットグッズ店紹介

4日間の休みが開けて今日からお仕事。
まだお休みの所も多かったみたい。

さて、我が家のアライグマ達ですが、やっと治まったと思っていたらまた壁壊しが始まりました。
クマ部屋の壁そこら中穴を開けられました。
1年ほど前に大工さんに床と壁を張り替えして貰ったすぐ後に穴開けが始まりました。
穴を塞ぐためにホームセンターから板を買ってきて張りヤレヤレと思っていたのに。
アライグマはベニヤ板ならあっという間に穴を開けてバリバリ壊してしまうほど力持ちです。
犬用の結構丈夫だなと思う折り畳みケージでも壊してしまいます。

共


ペットと飼い主の心にやさしいライフスタイルを提案するために国内や海外の選び抜かれた商品だけを取り揃えています。
i See Pet

地震怖かった~!

今日の地震で東北方面ではかなり被害を受けているところがあります。
私が住んでいる東京でも震度4で結構揺れました。
アライグマ達はわかっていたのか、午前中静かにしていた。
いつもならご飯を食べたり、私がいるのがわかると「なんかちょうだ~い」と柵から手を出し、「クルックルッ」て鳴いて呼ぶのに。
朝から寝床の箱から出てこなかった。
以前やはり震度4位の地震があったとき、せっかく放牧させようと出してあげたのに出てまもなく部屋へ戻ってしまった。
それから10分後位に地震発生。
やはり野生の本能でわかるのかな~???
大きな地震が来たらこの子達を連れての避難は難しい。
そのことを考えるとどうしていいのか・・・

アライグマ


「脂肪燃焼」「代謝促進」「トラブル防止」という3つのアプローチから成分配合したトータルバランスのよいドリンク
ダイエットドリンク【new esper55】新発売!

ライフマイル紹介

お盆休みも今日でおしまい。
何処へも行かず退屈な日々を過ごしてしまった。
と言ってもペット達のお世話で大忙しだったけど。

【マイライフ】の紹介です。
メールを受信してお金や商品に交換できるマイルが貯まります。

働く人の応援サイト 私の時間

まったりアライグマ
ケージの上でまったり~。

ペットが病気になったら

ペットが病気になったらすぐに病院へ連れて行きますよね。
私も同じです。
私が診てもらっている動物病院は夜間診療OKで年中無休です。
もちろんエキゾチック可でなければなりませんが。
緊急事態は何時やってくるか誰にも変わりません。
私も何度か夜遅くお世話になっています。
夜間診療だと本当に助かります。
特に小動物の場合、おかしいな~と思って様子見なんかしていると大変ですから。

緊急を要するときはなんといっても動物病院ですが、慢性化した病気や好転のない病気に対して必ずしも西洋医学でなければいけないとは思っていません。
私はいろんな本を読み、そして東洋医学にも目を向け実際治療もして貰いました。

このような本を読んでいろんな治療法を知るのもペットのためではないかと思います。



ゲーム・チャット等はいかが?

お盆休みで車の量や人通りも普段より少なく静かです。
みんな楽しくお出かけしているのかな?
うらやましい~。
休みが始まったばかりと思っていたのに今日からすでに帰省ラッシュらしい!

お盆休みで退屈しのぎにいかがでしょう。
niftyからのおすすめコンテンツ
ゲーム・ライブチャットなどなど。


PSOBB

ライブ・エンジェルス

GIRLS GIRLS GIRLS



クマ画像ネタがつきて今日はないです。

お盆休み

今日からお盆休み。
嬉しいけれどたくさんのペットがいるから何処へも行けない。

あの猛暑が少しおさまり過ごしやすくなってきた。
雨が降るとペット達はよく寝る。

ペットのショッピングサイトです。かわいい商品いっぱい!!




kuma5.jpg

快適クマ部屋

エアコンを2台にしてからアライグマ達の動きも活発になってきました。
やっぱり過ごしやすくなったみたい。良かった。


写真はプラムを貰って転がしながら食べていいのか確認しているところです。
アライグマは初めて与えられた物に対して必ず手でモミモミしたり、床でコロコロしたりして大丈夫か確認します。

アライグマ

おやつその1

おやつその2

おやつその3

お金ザク×2

またしても携帯メールの紹介です。
登録したばかりですが、メールも5~6通ありました。


登録で100円、メール受信で2~3円ありました。
お友達を紹介して現金ゲット!
1日1万円も夢じゃない!!
登録はこちらから↓↓↓
http://kzaku.jp/?iid=50123



昨日まで暑かった我が家もエアコン2台になって快適になりました。
アライグマ達の部屋も少し室温が下がったようです。
良かった、良かった。

おやつの取り合い

blogランキング登録

毎日の暑さでアライグマ達もダウン寸前。
なので今日一番安いエアコンを購入してきた。
月曜日取り付け予定だからもう少しの我慢。
クマ部屋には付けられないけどエアコン2台稼働で部屋全体が涼しくなれば今よりましかな?


banner.gif
人気blogランキングへ
↑ポチッと押していただけると嬉しいです。



今日ちゃんの悪戯

携帯でお小遣い

やっと週末、今週も仕事大変だったな~。

いつもの如く携帯メールで2円・3円とゲットしていて見つけました。
今日登録したばかりなのにもう6円も貯まっちゃいました!
ご興味のある方はこちら↓↓から登録お願いします。

メールやサイトで広告をクリックするとお金が貯まる『HOTBANK』は参加はパケット代以外は無料でお金がかからないよ
やればやるほど、お金が貯まるからおもしろいよ暇だったら参加してみて!
アドレスは↓だよ


http://h-bank.jp/q?frd=mimigon


おやつタイム

今日は暑かった~

毎日暑い日が続いているけど、今日は特別暑かったような気がした。
まあ~、夏だから暑いのはしょうがないけど、我が家のアライグマ達は暑くてかわいそう。
エアコン壊しちゃったからクマ部屋まで1台のエアコンでは無理だし。
扇風機付けてるけどやっぱり暑い!
やっぱりもう1台買うしかないかな~。

共ちゃん

はじめまして

ブログでペットグッズの紹介をしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

アライグマのうい

まずは我が家のアライグマの画像をペッタンします。

アフィリエイトプログラムを使ってHPを作っています。
まだまだグッズは少ないですがこれからもっと充実したページを目指していく予定です。
ホームページはこちらです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。