スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連は・・・

久しぶりの投稿です。
連がついに食べなくなった。今朝で丸2日食べていない。
夜連の部屋へ行ったら、いつもなら私に寄ってくる事はなかったけど、今日は違った。
まるでさよならを言ってるように、私の手に顔をすり付けて来た。
何度も危機を乗り越えてきたけど、今度だけは本当にさよならかな?
スポンサーサイト

バッチフラワーレメディ

今朝の連

犬の空と一緒

昨夜も今朝も完食。食欲も出てきてちょっと元気になった(^-^)

連が食べるようになったのは、バッチを身体につけ始めてから。
もうお別れかもと思って、連の身体が少しでも楽になればとつけ始めた。
実は連の首には大きな腫瘍(良性か悪性かわからない)ができている。
私に慣れていない連を病院へ連れて行くのは無理です。捕まえる事さえ難しく、車に乗せるなんて私ひとりではほぼ不可能です。
だからしこりに気が付いた時からただ見守る事しかできませんでした。
すでに10ヶ月以上経っています。苦しまないように、水に入れてずっとバッチを使ってます。
もがき苦しんだ事は今まで一度もありません。
連に私が利用したバッチは合っているのかもしれない。
39種類の中のたった二つだけなのに。

連が食べなくなったけど


食べなくなって3日目。今朝はりんごを少しだけ食べた。
お昼頃クマ部屋を覗いてみたら、完食していた
食べなくなったのは今回で3回目だ。もうお別れかなって思ってたので空っぽの器を見たときは、本当に嬉しかった。
でも、まだ油断はできない。


7月始め里子でお迎えしたレモンちゃん。
すでに6才と言う高齢のフェレットです。
でも、毎日元気いっぱい(^_^)v
ずっと一人っ子だった割には茶の側にいきたがる。そして怒られている(--;)


そして茶は相変わらず寝てばかり(*_*)
でも、レモンが近づくと急に元気になり追いかけている。
茶は8才になったけど今まで何度も危機に陥っている。
今元気なのは、バッチのおかげだと思っている。ずっと飲み水に入れて使ってたけど体調が悪くなった時、ふやかしフードに入れてから体調が良くなった。

連も食べなくなったので昨夜から身体に付けてあげた。これでまた元気になってくれたら嬉しいけど。

連のごはん

すっかり野菜中心になった連のごはんです



連の画像

だいぶ歳をとりました。
部屋に連れて来たときは、怖かったようで、すぐにケージに入って寝てました。
3日間何も食べていなかった為、動く元気もなかったかも。
何を与えても食べる気配さえなく、ただケージの中で寝ているだけだったのに、翌日夜には私の食べ物に興味を持つようになりました。
とりあえずキュウリを与えてみたら、なんと!バリバリ食べるではないですか!?
その日から野菜中心に与えるようになり完食!
そして元気を取り戻し、部屋を荒らすようになりまたクマ部屋へ戻って行きました。
まだまだ、長生きしてほしいと願う毎日です。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。